ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
ブログパーツ 無料

2007年04月08日

3回目のデイキャン(大泉緑地)

先週車のドアを潰して行けなかったデイキャン今日行って来ました。
今日は、3人と言う事で荷物が少ない!
3回目のデイキャン(大泉緑地)

到着すると、なんだこの人、人、人ビックリ

3回目のデイキャン(大泉緑地)





まーとりあえず場所はありましたけど・・・
地面にタープを広げてロープ、ポールをセットして立てようとしたときに、
ボールがタープの上に・・・高学年位の小学生が何も言わずにタープの上を
スタスタと歩いていくではありませんか!これには、さすがに「ムカッ」ときましたね。ムカッ
3回目のデイキャン(大泉緑地)

テーブル2個並べてみました。スノピーのMyテーブルとユニの焚き火テーブル、安定性大きさユニの方がいいですね。Myテーブルの方は、足が丸く成ってる分こけやすいかな。
3回目のデイキャン(大泉緑地) 3回目のデイキャン(大泉緑地)

子供用の椅子を忘れたので食べにくそう。汗
簡単メニューで(そーめんとおにぎり)
3回目のデイキャン(大泉緑地)

3回目のデイキャン(大泉緑地) 3回目のデイキャン(大泉緑地) 
桜がキレイに咲いていました。
でも、これだけ人が多いとうんざりしますね。                    





同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
たけくらべ&大野山アルプス?
始動開始!
今年最後のファミキャン(清流の里ぬくみ)
ソロで・・・(たけくらべ)
鉄板をつかいたくて・・・
GWキャンプ「清流の里ぬくみ」 最終日
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 たけくらべ&大野山アルプス? (2011-05-02 18:41)
 始動開始! (2011-01-15 00:55)
 今年最後のファミキャン(清流の里ぬくみ) (2010-10-25 22:27)
 ソロで・・・(たけくらべ) (2010-09-21 20:31)
 鉄板をつかいたくて・・・ (2010-05-31 22:06)
 GWキャンプ「清流の里ぬくみ」 最終日 (2010-05-09 12:01)
Posted by リチャードパパ at 18:34│Comments(6)キャンプ日記
この記事へのコメント
もう ソーメンですか~!(笑
今日は 暖かかったからね~。
我が家も 夏のキャンプの昼食はソーメンが多いですね~。
Posted by touch!papa at 2007年04月08日 19:08
やはり行ってたんですね。
いいなあ、天気良くて。
あっ、え~、荷物それだけでいいんですかあ~。
う~、見習わないと・・・。
私は、何を積んでいるんだろう?
Posted by さぬきうどん at 2007年04月08日 21:09
touch!papaさん こんばんは。^^

そうですよ。もうソーメンですよ。(笑

私は、夏になるとソーメンの器に、氷の器を作って持って行くんですよ。

でも、この器暑さですぐ解けてしまいまわりがビチョビチョになってしまいます。

でも、私は雰囲気を楽しむのが好きなもんで楽しんでますよ。

もうすこし、暑くなったら氷の器UPします。
Posted by リチャードパパ at 2007年04月08日 21:41
さぬきうどん さん こんばんは。^^

ん、ん。その気持ちよくわかりますよ。初めて手に入れた道具直ぐに使いたいですものね。

子供だけ連れて行くなら私はタープ、椅子、テーブル、クーラーボックス、シングルバーナー、ガス、やかん、とコンビニで買うおにぎりとラーメン位ですよ。(あと、お茶と水と)これ位です。

でもこれからシーズンに入るでしょ。マナーのいい人ばかりだといいんですけどね・・・さすがにこればっかりは・・・
Posted by リチャードパパ at 2007年04月08日 21:55
お初でする(^^)とある所から飛んできましたでする(^^)

大泉緑地は私の家から車で20分なので、よく行きまするよ~(^^)

しかし、ここであのタープは目立ったでしょう(^^)

アウトドアでソーメンも良いでするね~(^^)

今度、やってみまするよ~(^^)
Posted by スローライフ at 2007年04月10日 23:10
スローライフさん はじめまして。^^

お名前は、知っていましたけどまさかコメントをいただけるなんて(喜

ほんとうにこの日はものすごい人でした。ちょっと子供から目を離すと
さがすのがたいへんでした。^^

夏の暑い日のソーメンほんとうにいいですよ!1度試してみてください。^^

我が家では夏はソーメンが定番です。
Posted by リチャードパパ at 2007年04月11日 18:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3回目のデイキャン(大泉緑地)
    コメント(6)