ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
ブログパーツ 無料

2013年04月26日

たどり着いた先は・・・

たどり着いた先は・・・ たどり着いた先は・・・

座椅子のたどり着いた先は「ダナデザイン」作りもなかなかでエアーじゃないから倒れません。

座り心地もなかなかいいですよ!エアーはもたれるとなんだか窮屈だったんですよね。

でもちょっと収納サイズが大きめかな(個人の感想ですよ)

で!ロースタイル用にコイツを・・・


たどり着いた先は・・・ たどり着いた先は・・・

ヘリノックスチェアワン(カーマインレッド)

座り心地こちらもいいですよ!

ソロ用品これも嵌りだしたら限がないですね。

でも、しばらく打ち止めです。おそらく、たぶん。


同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
とうとう
久しぶりの物欲(最終)
高級・・・
お兄ちゃんありがとう!
2代目
何を思ったのか逝っちゃった~
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 とうとう (2013-02-10 18:39)
 久しぶりの物欲(最終) (2012-11-25 22:37)
 高級・・・ (2011-08-05 22:45)
 お兄ちゃんありがとう! (2011-01-04 21:17)
 2代目 (2011-01-03 00:16)
 何を思ったのか逝っちゃった~ (2010-10-09 20:15)
Posted by リチャードパパ at 23:30│Comments(0)キャンプ道具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
たどり着いた先は・・・
    コメント(0)