ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
ブログパーツ 無料

2010年05月09日

GWキャンプ「清流の里ぬくみ」 最終日

朝から子供らで談笑中何を話してるのかなかな?

GWキャンプ「清流の里ぬくみ」 最終日

最終日のレポだよ!

よかったら見てね。
GWキャンプ「清流の里ぬくみ」 最終日

お昼からお餅つきがありました。
(本当はコテージのチェクアウトは11時なんですけど次のお客様がいなければゆっくりできるんです)

GWキャンプ「清流の里ぬくみ」 最終日

私もがんばってつきましたよ!(5回もついたらしんどかったです(爆))

GWキャンプ「清流の里ぬくみ」 最終日

息子も参戦がんばってます。

次はこれで!笑をとるためにこんなのでついとります。

GWキャンプ「清流の里ぬくみ」 最終日 GWキャンプ「清流の里ぬくみ」 最終日
GWキャンプ「清流の里ぬくみ」 最終日 GWキャンプ「清流の里ぬくみ」 最終日

みそ、あんこ、きなこ、だいこんおろし、どれもおいしくいただきました。

GWキャンプ「清流の里ぬくみ」 最終日

書き忘れてたけどコテージの隅に空き缶と割り箸なんだと思います。

じつはこれカメムシ入れなんです(笑

みつけたらお箸でつまんでこの中に入れてね。すでに何匹かいてました。

最後に場内を散歩してるとこんな道がビックリ

GWキャンプ「清流の里ぬくみ」 最終日

ぬくみ線が開通?今度いったとき歩いてみよう!

あっというまの2日間だけどとても充実してました。

  







同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
たけくらべ&大野山アルプス?
始動開始!
今年最後のファミキャン(清流の里ぬくみ)
ソロで・・・(たけくらべ)
鉄板をつかいたくて・・・
GWキャンプ「清流の里ぬくみ」 2日目ですよ。
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 たけくらべ&大野山アルプス? (2011-05-02 18:41)
 始動開始! (2011-01-15 00:55)
 今年最後のファミキャン(清流の里ぬくみ) (2010-10-25 22:27)
 ソロで・・・(たけくらべ) (2010-09-21 20:31)
 鉄板をつかいたくて・・・ (2010-05-31 22:06)
 GWキャンプ「清流の里ぬくみ」 2日目ですよ。 (2010-05-08 17:00)
Posted by リチャードパパ at 12:01│Comments(2)キャンプ日記
この記事へのコメント
こんにちわ!

GWにぬくみでしかもコテージ泊なんて、よく予約とれましたね! いいなぁ(*^_^*)

ぬくみのお餅 長いこと食べてないですわぁ。
久しぶりに食べたくなりました。

ヌクミ線 場内ですか!? かなり気になります(*^_^*)
Posted by tama! at 2010年05月09日 21:26
tama! さん こんばんは^^

GWコテージはさすがに満杯でしたけどオートサイトの方は3~4サイト位2日とも空きがありましたよ!

ぬくみ線きになるでしょ!〔笑

これはこの次のために歩かずにおいときました。(ただ歩くのがしんどかっただけだけど)
Posted by リチャードパパ at 2010年05月10日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GWキャンプ「清流の里ぬくみ」 最終日
    コメント(2)