ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
ブログパーツ 無料

2013年02月10日

とうとう

とうとう とうとう
とうとう買っちゃいました!I.G.Tショートだけどね。

車で行くソロ用に!

とうとう とうとう

お座敷スタイルとロースタイル用に!




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
たどり着いた先は・・・
久しぶりの物欲(最終)
高級・・・
お兄ちゃんありがとう!
2代目
何を思ったのか逝っちゃった~
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 たどり着いた先は・・・ (2013-04-26 23:30)
 久しぶりの物欲(最終) (2012-11-25 22:37)
 高級・・・ (2011-08-05 22:45)
 お兄ちゃんありがとう! (2011-01-04 21:17)
 2代目 (2011-01-03 00:16)
 何を思ったのか逝っちゃった~ (2010-10-09 20:15)
Posted by リチャードパパ at 18:39│Comments(4)キャンプ道具
この記事へのコメント
こんばんは~♪

IGTショートとちゃぶ台が欲しいんですよね~

いい感じ間違いなしです^^
Posted by えんや at 2013年02月11日 23:36
300脚、いいなぁ~♪♪
一緒に並べてロングにしますか(笑)
Posted by i_i_family at 2013年02月12日 08:26
えんやさん こんばんわ!

キャンパル近くになって週3回行く事がありますよ!(笑

新製品もすぐにみれるしね。

えんやさんもしますIGTショートいっときましよ(笑
Posted by リチャードパパ at 2013年02月12日 23:31
i-i-familyさん こんばんわ!

スティシーの前室で使ってみょうと思い
300脚いっときました!(笑

400脚つかうかなぁ?(笑
Posted by リチャードパパ at 2013年02月12日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とうとう
    コメント(4)