ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
ブログパーツ 無料

2013年05月22日

我慢出来ずに点火!

我慢出来ずに点火してまいました!

炎上怖いからプレヒート3回!

おちもなく言われたとうりアッサリついちゃいました。

でも、そばはかなり暑いです。でも、かなり明るいですよ!

ペトロと武井君があればかなりの暖がとれそう。

って寒い時期考えたらファミキャン行かないし?

心配なのが圧力計からまさかのエアー漏れがあったんですよねぇ〜
あとが怖いです。





最新記事画像
やっと来た!
初張り
初ケロラン
たどり着いた先は・・・
ポールと‥
しおり
最新記事
 やっと来た! (2013-06-29 19:28)
 初張り (2013-06-06 14:21)
 初ケロラン (2013-05-19 19:09)
 たどり着いた先は・・・ (2013-04-26 23:30)
 ポールと‥ (2013-04-24 20:39)
 しおり (2013-04-20 20:31)
Posted by リチャードパパ at 20:01│Comments(4)
この記事へのコメント
無事点灯、おめでとうございます(^O^)
案外あっさりと点いちゃうでしょ~(^^)
やっぱりイイ灯りデスね~、癒されます♪♪
エアー漏れですか???
ネジ部ならパッキン替えると解決するって聞いたことがありますが...

オイラも今晩、点火しちゃおうかな〜(笑)
Posted by i_i_family at 2013年05月22日 20:33
i-i-familyさんこんばんは!

そう!言われたとうりアッサリとつきました。

エアー漏れ、考えたらここから燃料入れるんですよね。とりあえずパッキン裏表変えたら何とかエアー漏れ止まったんですけどね。

ペトロ君、頭の部分なかなかええ色になってまっせ!

i-i-familyさんも今夜、点火させましょう(笑
Posted by リチャードパパ at 2013年05月22日 20:52
こんにちは~♪

やっぱり、ぺトロは良いですね~(^o^)

明るさといい、癒されますね
Posted by えんや at 2013年05月23日 09:56
えんやさん こんにちは!

とにかく明るいですね。

早くフィールドデビューしたいですね。
Posted by リチャードパパ at 2013年05月23日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
我慢出来ずに点火!
    コメント(4)