ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
ブログパーツ 無料

2011年05月02日

たけくらべ&大野山アルプス?

たけくらべ&大野山アルプス?


                                GW初め2泊3日の予定で弾キャン聖地「たけくらべ」に行ってきました。

                                2日が雨予報なので1泊で引き上げです。

                                ご一緒した皆様あたたかく迎えてくれてありがとうございます。


たけくらべ&大野山アルプス? たけくらべ&大野山アルプス? たけくらべ&大野山アルプス? たけくらべ&大野山アルプス? たけくらべ&大野山アルプス? たけくらべ&大野山アルプス? 

恐竜博物館あの料金で見ごたえありますよね~

今度は化石堀体験でまた「たけ」行きますので遊んでください。

「タケ」編終わり。(レポ丸投げです)
 


たけくらべ&大野山アルプス?

帰って来たその日の夕方から「ソロ」でアルプスに「福井名物の油揚げと白ホルモン食べに行ってきました。
                                                                                                               
たけくらべ&大野山アルプス? たけくらべ&大野山アルプス?                                                                 網焼きと鍋でおいしくいただきました。  

たけくらべ&大野山アルプス? たけくらべ&大野山アルプス?                                                                 この日、アルプスに着くとキャンプしてる人だれもいてませんでした。

「完ソロ」いいけど日が沈むと風の音、鹿の鳴き声、かえるの声などなかなか不気味でしたよ。

遊び疲れが出たのか私だだいま熱が8度ほど出てます。

後の休み3日間寝たきりはいやだな~

あと、潮干狩りに行く予定もあったのに・・・

                              終わり


同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
始動開始!
今年最後のファミキャン(清流の里ぬくみ)
ソロで・・・(たけくらべ)
鉄板をつかいたくて・・・
GWキャンプ「清流の里ぬくみ」 最終日
GWキャンプ「清流の里ぬくみ」 2日目ですよ。
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 始動開始! (2011-01-15 00:55)
 今年最後のファミキャン(清流の里ぬくみ) (2010-10-25 22:27)
 ソロで・・・(たけくらべ) (2010-09-21 20:31)
 鉄板をつかいたくて・・・ (2010-05-31 22:06)
 GWキャンプ「清流の里ぬくみ」 最終日 (2010-05-09 12:01)
 GWキャンプ「清流の里ぬくみ」 2日目ですよ。 (2010-05-08 17:00)
Posted by リチャードパパ at 18:41│Comments(4)キャンプ日記
この記事へのコメント
タケではお世話になりました♪

あららら! 風邪ひいちゃいました?
早く回復されると良いのですが(^_^;)

完ソロで焼き焼き...
しかもその量はさすがに多いでしょ!(笑)

また是非ご一緒しましょうね~(^o^)丿
Posted by まぁたんまぁたん at 2011年05月02日 19:17
まぁたん さん おはよ~

焚火トーク楽しかったです。

遊びつかれて熱が出るとは・・・子供やん(笑

>完ソロで焼き焼き...
しかもその量はさすがに多いでしょ!(笑)

確かに!油揚げはお持ち帰りしました。
Posted by リチャードパパ at 2011年05月03日 08:36
こんばんは♪

今回のたけは、皆さんがGWの前半って聞いて、スケジュール変更して伺ったんですが、入れ違い? 突如の挨拶程度で終わっちゃいましたので、残念でした。

アルプスは、最近よく出没してますので、お時間あればご一緒しましょうね~(*^o^*)
Posted by えんや旦那 at 2011年05月03日 21:45
えんや旦那さん こんばんは^^

えんやさん来られるのわかってたんですけど今回2泊の予定ではりきって沢山道具を持ってきたもんですから雨撤収はつらいと思い1泊にしたんです。軟弱でしょ(笑

でも、ちょうど山中温泉で行く道中で忘れ物に気づき温泉の帰りによったら来られてたので挨拶程度でもあえてよかったですよ。

>アルプスは、最近よく出没してますので、お時間あればご一緒しましょうね~(*^o^*)

時間あればぜひお願いしたいです。
Posted by リチャードパパ at 2011年05月04日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
たけくらべ&大野山アルプス?
    コメント(4)