ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
ブログパーツ 無料

2010年04月13日

お花見キャンプだよ!全員集合~♪ 2010に参加してきたよ!

お花見キャンプだよ!全員集合~♪ 2010に参加してきたよ!
  
4月10日~11日で「弾丸キャンプ推進委員会!お花見キャンプだよ!全員集合~♪ 2010」に参加してきました。

簡単だけど一応レポ上げてみました。

よかったら見てね!(ほとんど丸投げかもね)だって写真がほとんどないんだものタラ~
参加表明したのが水曜日!いつも私1人の判断で決められるキャンプ。(家族のみんなごめんね)

ともかく久しぶりの「テント」泊で私1人だけ気分はアップアップアップ

朝8時に出発のはずが高速に乗ったのが9時過ぎ(会社によって石油ストーブ、実家によって灯油を調達あとガソリンを入れてこれで1時間のロス)

本当は朝6時出発の予定が起きれなかったのよね

道中たいした渋滞もなく3時間位で現地到着ニコニコ

心配してた天気も暑いくらいでした汗

お花見キャンプだよ!全員集合~♪ 2010に参加してきたよ!

設営も済ませ夜の仕込をしてるとなにやら向かいではじまってます!

お花見キャンプだよ!全員集合~♪ 2010に参加してきたよ!

ラーメン作るぜ!チーズマンウェイ in TAKE

チーズさんのラーメン屋さんが出ていました。

私たち家族にもお声をかけてくれて有難うございます。

お花見キャンプだよ!全員集合~♪ 2010に参加してきたよ! お花見キャンプだよ!全員集合~♪ 2010に参加してきたよ!

子供達がとても喜んでいました。とくに家の息子は大のラーメン好きでとても喜んでました。

私にまわって来たのはほんの一口!でもおいしかったです。

子供達がお父さん作ってだってタラ~

はい!こんなおいしいラーメンお父さんにはできません。

お花見キャンプだよ!全員集合~♪ 2010に参加してきたよ!

次に出てきたのが「モツ鍋」でいいのかな?

すみません誰が出してくれたのかお名前わからなくてごめんなさい。

またこれも絶品でおいしくいただきました。ありがとうございました。

ここからが本当の企画???

題して「大将大集合2010」(かってに名前付けちゃった)

お花見キャンプだよ!全員集合~♪ 2010に参加してきたよ!



新、旧の「大将」が勢ぞろい!オフ会ならではですね。

こんなのもありました。

お花見キャンプだよ!全員集合~♪ 2010に参加してきたよ! お花見キャンプだよ!全員集合~♪ 2010に参加してきたよ!

鉄板大将?私もこれほしいです。(いかん物欲が・・・)

この後は皆さんトコロデみてねタラ~

ヨルノモヨウノシャシンガホントウニナイノヨネ

お花見キャンプだよ!全員集合~♪ 2010に参加してきたよ!



夜のマトモ?の写真がこれ1枚だけです。(あとは手振ればっかりの写真でした)

たけコン辞退します。

お花見キャンプだよ!全員集合~♪ 2010に参加してきたよ!

チーズさんからいただいた物。

お花見キャンプだよ!全員集合~♪ 2010に参加してきたよ!

ARROWSさんからいただいた物。

お花見キャンプだよ!全員集合~♪ 2010に参加してきたよ! お花見キャンプだよ!全員集合~♪ 2010に参加してきたよ!

そして「こちら☆弾丸キャンプ推進委員会」からいただきました。

参加した皆さんとはお話出来ませんでしたけど久しぶりの遠出でとても楽しい1日でした。

また機会があれば参加さしてもらいます。

簡単ですけどもこれで終わりです。

後は、皆さんところで楽しんでくださいね。(やっぱり丸投げとか言わないでね)

ありがとうございました。

最後に往復の走行距離がこちら

お花見キャンプだよ!全員集合~♪ 2010に参加してきたよ!








同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
たけくらべ&大野山アルプス?
始動開始!
今年最後のファミキャン(清流の里ぬくみ)
ソロで・・・(たけくらべ)
鉄板をつかいたくて・・・
GWキャンプ「清流の里ぬくみ」 最終日
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 たけくらべ&大野山アルプス? (2011-05-02 18:41)
 始動開始! (2011-01-15 00:55)
 今年最後のファミキャン(清流の里ぬくみ) (2010-10-25 22:27)
 ソロで・・・(たけくらべ) (2010-09-21 20:31)
 鉄板をつかいたくて・・・ (2010-05-31 22:06)
 GWキャンプ「清流の里ぬくみ」 最終日 (2010-05-09 12:01)
Posted by リチャードパパ at 00:34│Comments(16)キャンプ日記
この記事へのコメント
久しぶりにお会いできて良かったです^^
そして焼き鳥ご馳走様でした^^
奥様&お子さんも楽しんでいただけたようでよかったです^^

で、鉄板逝っちゃうの~?(笑)
Posted by tomo0104tomo0104 at 2010年04月13日 10:28
こんばんは^^

週末はお疲れ様でした~^^
遠方よりのご参加嬉しかったです!
ありがとうございました^^;

焼鳥ほんとに旨かったですよ~♪

なんのお構いも出来ませんでしたが、
弾丸Tシャツ&弾丸キーホルダーを受取って
頂けたと言う事で...晴れて(?)ご入会と承ります(笑)
手続きの方、よろしくお願いしますね^^

今後ともよろしくお願いしま~す♪
Posted by まぁたん at 2010年04月14日 21:18
tomo0104さん こんばんは^^

私も久しぶりの再会うれしかったです。
( tomo0104さん出来上がりかけてたね(笑))

鉄板ですか?

ちかじか鉄板UPしてるかも???です。

また、機会があれば参加さしてもらいます。
Posted by リチャードパパ at 2010年04月14日 21:41
まぁたんさん こんばんは^^

幹事さんごくろうさまでした。

オフキャンやっぱり楽しいですね。

でも、物欲がでてこまるけど・・・(笑

また、機会があれば参加しますのでよろしくお願いしますね。

ありがとうございました。
Posted by リチャードパパ at 2010年04月14日 21:46
こんばんは。

自宅は数キロほどしか離れてない?のに
遙か250キロ先で。。。やっと会えましたね♪

ご家族の反応はいかがですか?

焼き焼きのおもてなしも好評だったようで、よかったですね( ^o^)ノ

またやりましょ!
Posted by ARROWS at 2010年04月14日 23:12
ARROWSさん こんばんは^^

>自宅は数キロほどしか離れてない?のに
遙か250キロ先で。。。やっと会えましたね♪

本当ですね!今度会うところは、イズ〇ヤかア〇オですかね(笑

>ご家族の反応はいかがですか?

お兄ちゃんは、恥ずかしがりやなので自分で人に声がかけれないんですよね。
キャンプで少しでも自分から声をかけて友達を作ってくれればいいんですけどね。

家のお嬢様は、言う事なしです。

ずみきちさんとこの子と私が知らない間に遊んでましたわ(笑

家の嫁さん反応は???です。

>焼き焼きのおもてなしも好評だったようで、よかったですね( ^o^)ノ

焼き鳥でよければいつでもOKですよ。

>またやりましょ!

ぜひ!

あ!だし醤油ありがとうございました。

奥様にもよろしくお伝えください。
Posted by リチャードパパ at 2010年04月14日 23:36
(´∇`)ノんばっス

初めまして・・・もおかしいですね(笑)
2日間お世話になりました。
ゆっくりとお話できなかったですけど、
お会いできて良かったです~^^
それにお好み焼き食べてくれてありがとう♪
お腹痛くなりませんでしたか???(;´Д`)

次回はどこで会えるかなぁ・・・
これからもよろしくお願いします!

あ・・・もつ鍋提供はseipapaさんちです♪
Posted by eco。eco。 at 2010年04月15日 00:44
eco。さん こんばんは^^

お好み焼きご馳走様でした^^

3秒ルール3秒ルール(笑

こちらこそヨロシクお願いします。
Posted by リチャードパパ at 2010年04月15日 21:58
こんにちは(^。^)

先日はお世話になりましたぁ~♪

そのうち、今回のラーメンのレシピを完全公開するつもりです!
お子さんたちに作ってあげて下さい(笑)

楽しかったですね(^v^)

今後ともよろしくお願いしま~す♪
Posted by チーズチーズ at 2010年04月16日 13:06
チーズさん こんばんは^^

ラーメン最高でした。

家のラーメン王子なんか近所のラーメン屋さんよりおいしかったといってました。

楽しかったです。

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by リチャードパパ at 2010年04月16日 22:11
こんばんは。

あまりお話できませんでしたが
リチャードパパ も ジェームス もバリバリの日本人でしたね(爆)

またアリオ・・いやフィールドでお逢いしましょう^^
Posted by ジェームスジェームス at 2010年04月16日 22:11
ジェームスさん こんばんは^^

アリオということは、もしかしたらご近所だったんですね。

>リチャードパパ も ジェームス もバリバリの日本人でしたね(爆)

ハハハ、そうですね。

ぜひともフィールドでお会いしたいです。
Posted by リチャードパパ at 2010年04月16日 22:17
こんにちはー

焼き鳥ご馳走様でした♪

あんなに本格的に焼いてるし

かなり美味しかったです(^U^)/

是非またお会いしましょうー(^^
Posted by の〜りィ〜の〜りィ〜 at 2010年04月17日 16:47
先日はどうもです。。。(覚えてるかなぁ~)

夜から参加したtaketomo0928っす。

あ!それに初コメですよね。。。

コレを機によろしくっす。


実は・・・こっそり,SP幕を覗かせていた炊きましたよ。

オイラの欲しい物がズラリ・・・

再び物欲が・・・
Posted by taketomo0928taketomo0928 at 2010年04月17日 19:28
の〜りィ〜 さん こんばんは^^

焼き鳥でよければまた日があえばいつでも焼き焼きしますよ。

でも、の〜りィ〜 さんのシェルの中わたしの欲しい物で一杯でした。
Posted by リチャードパパ at 2010年04月17日 23:08
taketomo0928さん こんばんは^^

こちらこそヨロシクお願いします。

オフ会は楽しいんですけどしばらくおさまっていた物欲が湧き出してきましたあ~(笑
Posted by リチャードパパ at 2010年04月17日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お花見キャンプだよ!全員集合~♪ 2010に参加してきたよ!
    コメント(16)