ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
ブログパーツ 無料

2008年08月17日

「ぬくみ」久しぶりのキャンプだよ!(もう終わりだよ)

「ぬくみ」久しぶりのキャンプだよ!(もう終わりだよ) すがすがしい朝です。

 夜ご飯のための薪を割ってます。ガンバレ!

 続きです。よかったら見てやってね。

 いっきに終わらしますけど・・・ダッシュダッシュダッシュ
「ぬくみ」久しぶりのキャンプだよ!(もう終わりだよ) 「ぬくみ」久しぶりのキャンプだよ!(もう終わりだよ) 「ぬくみ」久しぶりのキャンプだよ!(もう終わりだよ)

我が家の定番の朝!切って、挟んで、温める!毎度毎度の事、超簡単です。

朝食をおえるとしばらく「まったり」ちゅう!このときが1番スキだハート

「ぬくみ」久しぶりのキャンプだよ!(もう終わりだよ)

子供達が見つけました。チョキ何がいてるか、わかりますニコッ

「ぬくみ」久しぶりのキャンプだよ!(もう終わりだよ) 「ぬくみ」久しぶりのキャンプだよ!(もう終わりだよ)
「ぬくみ」久しぶりのキャンプだよ!(もう終わりだよ) 「ぬくみ」久しぶりのキャンプだよ!(もう終わりだよ)

本当にタフなやつらだ!私は早くサイトに帰りたい!

私が「もどろう~」と言うと帰ってきた返事が「まだ遊ぶ~」でした。やっぱりね。

お昼ご飯つくるから「先いくで~」というと「いいよ」・・・やっぱりね。

「ぬくみ」久しぶりのキャンプだよ!(もう終わりだよ)

夏の昼はやっぱり「ソーメン」でしょう!これもチョ~簡単!

食べをえるとまた遊んでくる~だって、子供ってほんと元気だね。

「ぬくみ」久しぶりのキャンプだよ!(もう終わりだよ)

夜ご飯のための薪を運んでいます。ガンバレ!

「ぬくみ」久しぶりのキャンプだよ!(もう終わりだよ) 「ぬくみ」久しぶりのキャンプだよ!(もう終わりだよ)

一度やってみたかったダッチでカレー!とってもおいしく出来上がりました。私の分はシュラカップ1杯分でした。

どうしてキャンプに来ると子供達良く食べるよな~

これがキャンプのいいところかな~

カレーが出来上がり飯ごうでご飯を炊いているとアクシデントが発生!

「ぬくみ」久しぶりのキャンプだよ!(もう終わりだよ)

滝のような雨が降ってきたんです。雨、雷がすごかったぁ~雨雷

画像はないけど薪の火がすべて消えてしまいました。ダウン  
火が消えたためガスで炊いたけどやっぱり飯ごうの底を焦がしてしまった。汗

実はこの雨でタープ内を心配してたけど水が全然流れてこなかったのがよかったですね。1日前にも同じような雨にあってたんですよ。

このあと私、子供達と遊び疲れたのか、それとも飲みすぎたのか9時半には爆睡してました。ハハハ・・・

だからこの後写真が1枚もない!どうしよう?

いいのがあったビックリ

「ぬくみ」久しぶりのキャンプだよ!(もう終わりだよ)

ぬくみパパの寝床だそうです?

1度しか来た事がないのにぬくみパパ覚えててくれたみたい。ありがとう!

「ぬくみ」久しぶりのキャンプだよ!(もう終わりだよ)

最後に2人で記念撮影、Tシャツまで合わしてくれました。(笑







同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
たけくらべ&大野山アルプス?
始動開始!
今年最後のファミキャン(清流の里ぬくみ)
ソロで・・・(たけくらべ)
鉄板をつかいたくて・・・
GWキャンプ「清流の里ぬくみ」 最終日
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 たけくらべ&大野山アルプス? (2011-05-02 18:41)
 始動開始! (2011-01-15 00:55)
 今年最後のファミキャン(清流の里ぬくみ) (2010-10-25 22:27)
 ソロで・・・(たけくらべ) (2010-09-21 20:31)
 鉄板をつかいたくて・・・ (2010-05-31 22:06)
 GWキャンプ「清流の里ぬくみ」 最終日 (2010-05-09 12:01)
Posted by リチャードパパ at 11:27│Comments(4)キャンプ日記
この記事へのコメント
どうもありがとうございました。
ペンタペンタイーズ&雨よけポンタの組合せなかなか快適でしたよ~。
顔上半分切れてるのは誰が撮った分のかな?(笑)
またよろしくお願いしますね~
(ソロでも・・・)
ありがとうございました。
Posted by ぬくみパパ at 2008年08月18日 14:02
ぬくみパパ さん こんばんは^^

あらら、見つけたのね私のブログ!(笑

本当にとっても楽しい2日間でしたよ。

まあ、出す物すべての幕体全部濡れたけど・・・

最終的には、乾燥撤収出来てよかったです。

また、ちかじか行きますんでよろしくお願いしますね。
Posted by リチャードパパ at 2008年08月18日 22:20
こんにちわ!

ぬ○みパパが来てるやん \(^o^)/

お盆 よく予約がとれましたね!
そうめんが涼しげでいいなぁ。
Posted by tama!tama! at 2008年08月20日 09:17
tama!さん おはよう!

>お盆 よく予約がとれましたね!

3ヶ月前の朝一に電話しましたからね。

当日3サイトと位空がありましたけどね。

本当にtama!さんとは、1週違いが多いいですよね。

フィールドで会えそうで会えないですね。
Posted by リチャードパパ at 2008年08月21日 07:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「ぬくみ」久しぶりのキャンプだよ!(もう終わりだよ)
    コメント(4)