ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
ブログパーツ 無料

2007年08月14日

ハイマート佐仲(8/12~13)2

ハイマート佐仲(8/12~13)2 ハイマート佐仲(8/12~13)2

キャンプ場到着1時過ぎ!INが12時からなので1泊2日でのこの1時間はもったいない。汗

受付を済ませいざサイトへ・・・こみこみだろうな~と思いつつ・・・ビックリ

以外とすいていました。
ハイマート佐仲(8/12~13)2

今回の我が家のサイト。レクタ(L)にリビシェル!広々とハリハリしました。(本当はヘキサも張りたかったんですけど暑すぎてあきらめました。)

ほんとにフリーサイト車乗り入れ横付けありのいいところですよね。ニコニコ

ハイマート佐仲(8/12~13)2

今回、リビシェルにインナールーム初めて吊るしてみました。ニコッ

ハイマート佐仲(8/12~13)2

(あくまで私個人の意見です。)

インナールームを吊るすとこれだけで半分以上はスペースをとられましたね。

まー、いいところと言えばインナーを吊るすだけなので簡単に就寝スペースが出来る所です。

ハイマート佐仲(8/12~13)2

ハイマート佐仲(8/12~13)2

サイト全景です。

今日は、ここまで!続きます。(笑


同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
たけくらべ&大野山アルプス?
始動開始!
今年最後のファミキャン(清流の里ぬくみ)
ソロで・・・(たけくらべ)
鉄板をつかいたくて・・・
GWキャンプ「清流の里ぬくみ」 最終日
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 たけくらべ&大野山アルプス? (2011-05-02 18:41)
 始動開始! (2011-01-15 00:55)
 今年最後のファミキャン(清流の里ぬくみ) (2010-10-25 22:27)
 ソロで・・・(たけくらべ) (2010-09-21 20:31)
 鉄板をつかいたくて・・・ (2010-05-31 22:06)
 GWキャンプ「清流の里ぬくみ」 最終日 (2010-05-09 12:01)
Posted by リチャードパパ at 08:39│Comments(8)キャンプ日記
この記事へのコメント
ダムの上から見てもサイトが目立ってますね^^

ここは広々と使えるのでお気に入りです^^v
Posted by 健パパ at 2007年08月14日 09:21
こんにちわ!

セレブサイトですねぇ!!!

インナールームは、リビシェル内でどれだけビングとしての有効寸法を取られてしまうのか?という疑問をお持ちの方々に対し、とても親切なレポだな!と思いました。
でもインナールームって、フックを吊るす&掛ける!だけ、というお気軽設置であるという利点がなかなか理解されないんですよね。っていう僕もその辺のことを知らなくて、インナーテントにしましたが。たぶんリチャさんの今回のレポを購入前に見ていたら、インナールームに、してたかも。
Posted by tama at 2007年08月14日 10:27
健パパ さん こんばんは^^

フリーサイト広々と使えていいですよね。

私のあと1つしたいことは、持っているタープ、テント類すべて

張りたいことですね。(完全におバカです。)(笑
Posted by リチャードパパ  at 2007年08月14日 23:42
tama さん こんばんは^^

インナールームいいのですけどやはりリビングスペースがかなり

狭いですよ。

シェルのひさしを張り出してテーブル1台いける位ですね。

ひさしをクローズするとテーブル1台に椅子2脚で動けるスペース

がありませんよ。(笑
Posted by リチャードパ at 2007年08月14日 23:52
夏の快適仕様ですね・・・。やはりレクタはいいなぁ・・・。買えないけどね(涙)

お盆なのに空いてるのもいいですね
Posted by tomo0104 at 2007年08月15日 12:18
tomo0104さん こんにちは^^

>夏の快適仕様ですね。

そのとうりです。インナールームだと高さがあって結構いいですよ。

でも、シェルがテント代わりになるのがもったいないです。

レクタ・・・風が強いとちょっと怖いです。

1度メインポールが折れてるので!
Posted by リチャードパ at 2007年08月15日 18:00
お~ 我が家と同じ仕様ですね~。
確かに ルームとシェルだけでは狭くなりますよね~。
レクタ張れば 広大な?スペースが出来ますが
サイトの問題でなかなか張れないしね~。
>ヘキサも張りたい
私も そう思いましたがペンタで我慢しました・・・。
Posted by touch!papa at 2007年08月17日 06:40
touch!papaさん こんばんは^^

本当は、すべて張るつもりでしたけど暑いのと地面がかたくて

ハンマーを何回も振っているともう力が入らなくなりヘキサあきらめました。(笑
Posted by リチャードパパ at 2007年08月17日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハイマート佐仲(8/12~13)2
    コメント(8)