ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
ブログパーツ 無料

2007年03月10日

2週つずけてのデイキャン

先週にひきつづき今日も行ってきました。
2週つずけてのデイキャン
パッキング、デイではほんとうに少ないです。キャンプでもこんだけ少なければいいのにな~

2週つずけてのデイキャン
今日は少し肌寒かったのでリビシェルを立ててみました。
やっぱ風をさえぎるのでいいです。
デイに来てたのは私たちだけでした。ほんといつもここは人がいない。

2週つずけてのデイキャン
今日も焼肉!(定番です。)
嫁の友達の息子です。わが子はキャンプを・・・

2週つずけてのデイキャン
我が家の下の娘。すごくやんちゃです。この日もお兄ちゃんたちと川で砂遊びをしてました。
風邪をひかなければいいのですが・・・



同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
たけくらべ&大野山アルプス?
始動開始!
今年最後のファミキャン(清流の里ぬくみ)
ソロで・・・(たけくらべ)
鉄板をつかいたくて・・・
GWキャンプ「清流の里ぬくみ」 最終日
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 たけくらべ&大野山アルプス? (2011-05-02 18:41)
 始動開始! (2011-01-15 00:55)
 今年最後のファミキャン(清流の里ぬくみ) (2010-10-25 22:27)
 ソロで・・・(たけくらべ) (2010-09-21 20:31)
 鉄板をつかいたくて・・・ (2010-05-31 22:06)
 GWキャンプ「清流の里ぬくみ」 最終日 (2010-05-09 12:01)
Posted by リチャードパパ at 20:21│Comments(10)キャンプ日記
この記事へのコメント
デイキャンも結構満喫できますよね
我が家もデイキャン大好き家族です

最近はどこでも土曜日の方が混んでませんか?
キャンプ場は特に日曜日の昼までに撤収の方が多いので
午後は人気が少なくて逆にさみしいくらいです

スチベルいいですね^^
欲しいんだけど コレ買っちゃうと
車載スペースがなぁ あ~我慢我慢(笑)
Posted by ボランチ at 2007年03月10日 20:29
いいなぁ~デイキャンプも行けない我が家
こっちは、週末になると天気が悪くて(-_-;)

いつになる事やら(;´д`)トホホ
早く、初張りしたぁ~~い(笑)
Posted by kimaちゃん at 2007年03月10日 20:41
ボランチさん こんばんわ^^

デイキャンなぜか私のよくいく河川敷この時期ほんとうにひとがいません。
デイキャン私もすきですね。(お酒のめないけど・・・)

「スチベルいいですね^^」ボランチ さんポチッと行きましょう。(笑
Posted by リチャードパパ at 2007年03月10日 21:56
kimaちゃん さんこんばんわ。

雨が降るのをわかっててのデイキャンいやですものね。

初張りしたらレポUPしてくださいね。^^待ってま~す。
Posted by リチャードパパ at 2007年03月10日 22:01
なるほど、車への積み方も勉強になります。
明日、四国は天気が回復しそうなので
デイキャンプに行ってみたいです。

せっかく道具も手に入ったので
しかし、なんか子供と妻の体調が
あやしい・・・・。
Posted by さぬきうどん at 2007年03月10日 23:22
こんばんは^^
デイキャンでリビシェル、、リッチな仕様ですね♪
お子さん同じ年位かな?
我が家は3年生と年中です^^

怖い話、、なんでしょうね~??気になります@@
クマ(イノシシ)に襲われた?!
お会いできるまでの楽しみですね^^/
Posted by ハピママ at 2007年03月10日 23:49
さぬきうどん さん

パッキングじょうずに積まないと「これがのらない」とか言うのでてきますよ。

クーラーボックスは開けやすい場所でたぶん現地で食料調達すると思うんで
我が家の写真見たいに1番下にしてしまうと上から荷物をおろさなければ蓋はあきませんよ。(デイだから食料の調達は終わって下にしてますけど。)

あとタープは1番上にね。現地到着ですぐに張れますから。
Posted by リチャードパパ at 2007年03月11日 09:14
ハピママさん

デイキャンでリビシェル、ただたんに私が張りたかっただけですから(笑

「お子さん同じ年位かな?」
我が家は小学1年の息子と年中の娘です。
Posted by リチャードパパ at 2007年03月11日 09:26
で?DOの初料理は????(笑
お楽しみさまでした~。。。
Posted by touch!papa at 2007年03月11日 19:53
touch!papa さん こんばんわ^^

それは、明日UPします。(笑
Posted by リチャードパパ at 2007年03月11日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2週つずけてのデイキャン
    コメント(10)