ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
ブログパーツ 無料

2007年02月16日

初めての冬キャンプ

初めての冬キャンプ
初めての冬キャンプ体験してきました。さすがにこの季節、家族はつきあってくれません。

なので、友人1人無理やりさそってつれていきました。今回ランブリ5、リビシェル初張りの

簡易連結です。やっぱりこの季節は、トンネルが必要です。



同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
たけくらべ&大野山アルプス?
始動開始!
今年最後のファミキャン(清流の里ぬくみ)
ソロで・・・(たけくらべ)
鉄板をつかいたくて・・・
GWキャンプ「清流の里ぬくみ」 最終日
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 たけくらべ&大野山アルプス? (2011-05-02 18:41)
 始動開始! (2011-01-15 00:55)
 今年最後のファミキャン(清流の里ぬくみ) (2010-10-25 22:27)
 ソロで・・・(たけくらべ) (2010-09-21 20:31)
 鉄板をつかいたくて・・・ (2010-05-31 22:06)
 GWキャンプ「清流の里ぬくみ」 最終日 (2010-05-09 12:01)
Posted by リチャードパパ at 23:14│Comments(5)キャンプ日記
この記事へのコメント
リチャードパパさんはじめまして。
簡易連結の写真に目を奪われ突如お邪魔しました。
ブログ開設おめでとうございまーす。

連結部が綺麗ですね。って言うかスマートな感じですね。
どんな感じになってるんですか?
Posted by popy at 2007年02月16日 23:24
初めまして m(__)m

多分この日僕もココに居ましたよ~
でも入れ違いですが・・・
管理等前のリビシェル+インナーテントです
(来られた時には殆ど撤収してたかも)

また遊びに来ま~す
Posted by ツケ at 2007年02月17日 00:50
はじめまして(*^o^*)

何処かで見たことのある景色にロックオンです(笑)

続きのレポ楽しみにしております(*^o^*)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年02月17日 17:44
popyさんはじめまして。
いやいやおはずかし~。年末から年始にかけての
衝動買いでトンネルまで手がでませんでした。
(この日、初張りです。)
トンネルじゃないから隙間風がすごくシェル内
上下の温度差が10度違いました。まあ、風がなかったからすごせたものの、風があったらそうとう寒かったと思いますよ。
〈シェル内UPしときます。)



ツケさんはじめまして。
リビシェル+インナーテントお山のTOPページにでてますよね。我が家も考えましたけどあきらめて
インナールームにしました。まだ、インナールームは
初張りしてません。初張りしましたらUPしますので
またのぞいてやってください。
これからよろしくおねがいします。
Posted by リチャードパパ at 2007年02月17日 18:47
PIYOSUKEパパ さんはじめまして。
ここの景色わかるリピーターさんかなりいるんじゃない
でしょうか?〈笑)

我が家は、キャンプを始めてほとんどここばっかりです。ほんと自然が多くてきにいってます。
これからもよろしくおねがいします。
Posted by リチャードパパ at 2007年02月17日 18:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初めての冬キャンプ
    コメント(5)