ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
ブログパーツ 無料

2008年03月22日

小川ハイバックアームチェアー色ちがい!?

小川ハイバックアームチェアー色ちがい!?

わかりますか?若干色がちがうんですよね。

左が再販の物、右が前の色です。

どうしてすこし色が違うんだろうね。実物みるとよくわかりますよ。




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
たどり着いた先は・・・
とうとう
久しぶりの物欲(最終)
高級・・・
お兄ちゃんありがとう!
2代目
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 たどり着いた先は・・・ (2013-04-26 23:30)
 とうとう (2013-02-10 18:39)
 久しぶりの物欲(最終) (2012-11-25 22:37)
 高級・・・ (2011-08-05 22:45)
 お兄ちゃんありがとう! (2011-01-04 21:17)
 2代目 (2011-01-03 00:16)
Posted by リチャードパパ at 15:55│Comments(6)キャンプ道具
この記事へのコメント
そうそう、僕のお友達は先週2脚追加購入されて、色の違い見せて貰いました。なんとなくピンクがかったような感じでしたね。
ぱっと見はわからないのですが。
Posted by tama! at 2008年03月22日 17:34
tama!さん こんばんは^^

今日、買いに行ったんですよ!色の違いを見てちとびっくりしました。
Posted by リチャードパパ at 2008年03月22日 18:59
えっ! 何時頃?

朝方いてましたよ。11時くらいまでですけど。
でもお車見なかったなぁ。ニアミスのようですね。
Posted by tama! at 2008年03月24日 23:09
tama!さん こんばんは^^

レシート見たら会計時間が13:32分です。いつも朝一に行くんですけどね。

ホントに残念です。
Posted by リチャードパパリチャードパパ at 2008年03月24日 23:54
以前方がシックなんですね。
イス・・・欲しいけど(^▽^;
人数分あるしなぁ・・・
Posted by Taka at 2008年03月25日 00:28
Takaさん こんばんは^^

そうなんですよ。私も前の方が好きなんですよ。

>イス・・・欲しいけど(^▽^;
人数分あるしなぁ・・・

家なんか10人座れる分のイスがありますよ。嫁がおこってます。
Posted by リチャードパパリチャードパパ at 2008年03月25日 00:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
小川ハイバックアームチェアー色ちがい!?
    コメント(6)