ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
ブログパーツ 無料

2012年11月25日

久しぶりの物欲(最終)

久しぶりの物欲(最終)

先週ポチッた物が私の帰宅と同時に届きましたチョキ

久しぶりの物欲(最終) 久しぶりの物欲(最終)

その1

PETZLのヘッドライト(とにかく明るいです)

久しぶりの物欲(最終) 久しぶりの物欲(最終)

その2

EVERNEWの超高級フライパン(笑

私ソロ用で持って無かったので!これで目玉焼き最高だろうなぁニコッ

久しぶりの物欲(最終)

その3

THERMARESTの超高級座椅子カバー(これがないと座椅子に出来ません)

久しぶりの物欲(最終)

その4

THERMARESTのマットレス(これが座椅子とマットになるから購入しました)

それがこれです。

久しぶりの物欲(最終) 久しぶりの物欲(最終)

マットレスを座椅子カバー(座椅子カバーでいいのかな~)に織り込んで後はついているカチットに差し込むだけで座椅子の完成です。寝る時はこれをバラせばマットレスにはや代わりするのでお気に入りになりそうです。

とにかく早くキャンプに行きたい!





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
たどり着いた先は・・・
とうとう
高級・・・
お兄ちゃんありがとう!
2代目
何を思ったのか逝っちゃった~
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 たどり着いた先は・・・ (2013-04-26 23:30)
 とうとう (2013-02-10 18:39)
 高級・・・ (2011-08-05 22:45)
 お兄ちゃんありがとう! (2011-01-04 21:17)
 2代目 (2011-01-03 00:16)
 何を思ったのか逝っちゃった~ (2010-10-09 20:15)
Posted by リチャードパパ at 22:37│Comments(0)キャンプ道具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりの物欲(最終)
    コメント(0)