ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
ブログパーツ 無料

2008年03月16日

お散歩

お散歩

今日は、暖かかったですね。今月やっと解禁になった河川敷に出かけてきました。

皆さんの写真がとてもきれいなので写真でも撮ってみようと・・・

私の持っているカメラ説明書を見ると背景がぼけてとれるみたいビックリ
こんな機能がある事も知りませんでした。(まったくの素人ナモンデ・・・

結構楽しいですね。カメラに今度嵌りそうです。(笑

しかし、デジイチ値段を見るとやっぱりまだまだ手がでませんね。

しばらくは、これで遊んでます。




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
裏側?
なにわの海の時空間
IKEAでお買い物
姫センにGO!(サファリ編)
かてるかなぁ?
友達のワンコ!
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 裏側? (2009-02-21 22:50)
 なにわの海の時空間 (2008-11-23 14:04)
 IKEAでお買い物 (2008-11-10 23:32)
 姫センにGO!(サファリ編) (2008-09-19 07:00)
 かてるかなぁ? (2008-04-29 15:56)
 友達のワンコ! (2008-03-24 23:44)
Posted by リチャードパパ at 22:06│Comments(0)おでかけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お散歩
    コメント(0)