ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
ブログパーツ 無料

2008年12月08日

来年一発目の大物買い!?

とりあえず第一候補としてこれがほしい。

今は、とりあえずカタログだけで(笑)



同じカテゴリー(私の物欲)の記事画像
買っちゃたぁ
チェアーをもう1つ
まだまだ出てくる物欲
もう1台
つぎはこれがほしい~
同じカテゴリー(私の物欲)の記事
 買っちゃたぁ (2009-01-01 22:50)
 チェアーをもう1つ (2007-04-25 00:08)
 まだまだ出てくる物欲 (2007-03-13 22:30)
 もう1台 (2007-03-09 23:26)
 つぎはこれがほしい~ (2007-02-19 23:08)
Posted by リチャードパパ at 21:52│Comments(8)私の物欲
この記事へのコメント
こんにちわ!

CもいいけどNもいいよ(^^)
悩んでいる頃が一番楽しいですよね(^_^)v
Posted by tama!tama! at 2008年12月08日 21:55
いっときましょ^^v
Posted by Papazzi at 2008年12月08日 22:42
いっときましょ^^v
Posted by TakaTaka at 2008年12月08日 23:25
いっときましょ^^v

オリンパスもいいよ・・・^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年12月09日 09:27
tama!さん こんばんは^^

全然カメラの知識がない私です。

皆さんのキレイな写真を見てるとほしくなりました。
Posted by リチャードパパ at 2008年12月10日 21:50
Papazziさん こんばんは^^

Papazziさんみたいなキレイで美しい写真

私にも撮れるようになるかなぁ~(笑
Posted by リチャードパパ at 2008年12月10日 21:52
Takaさん こんばんは^^

もし、カメラ買ったらどっぷりと嵌るんだろうなぁ~(笑
Posted by リチャードパパ at 2008年12月10日 21:56
tomo0104さん こんばんは^^

皆さんの「いっときましょ^^v」の励ましのお言葉ありがとうございます。

もう一押しで嫁のOKが出そうなので・・・(笑
Posted by リチャードパパ at 2008年12月10日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
来年一発目の大物買い!?
    コメント(8)