ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
ブログパーツ 無料

2007年02月19日

つぎはこれがほしい~

つぎはこれがほしい~
なやんでます。IGT
手をだすべきか、やめるべきか。

まだテント、焚き火台のローンもあるし・・・
でもおさえきれない物欲。



同じカテゴリー(私の物欲)の記事画像
買っちゃたぁ
来年一発目の大物買い!?
チェアーをもう1つ
まだまだ出てくる物欲
もう1台
同じカテゴリー(私の物欲)の記事
 買っちゃたぁ (2009-01-01 22:50)
 来年一発目の大物買い!? (2008-12-08 21:52)
 チェアーをもう1つ (2007-04-25 00:08)
 まだまだ出てくる物欲 (2007-03-13 22:30)
 もう1台 (2007-03-09 23:26)
Posted by リチャードパパ at 23:08│Comments(4)私の物欲
この記事へのコメント
こんばんは^^

うわぁ~、、ここでもIGTが!@@
(ダメだ、、IWATANIの我が家では話題についていけない~!(爆))

すごいですね~!
なんだか皆さん一気にIGT化されてますね^^
(ここ最近で我が家にコメント頂いた方でも3名程存じてます)

時代の流れについていけない私です。。

ぜひ、、奥様に内緒で行っちゃって下さい!(笑)


#あ、、ご存知かもしれませんが、よそでコメントを書き込まれる際にご自分のブログのURLを書き込んで添付されると他の方がコメントから訪問されますよ^^/
(そういう私は自分のURLはつけないんですけど・・・^^;)
Posted by ハピママ at 2007年02月20日 00:21
こんばんは^^

今使っている2バーナー、アルOンのですよ。〈笑)

キャンプ始めたころこんなにも世界があるなんてしりませんでした。〈笑)

今では、家族にもあきられてます。〈ソロセットが必要かな。)
Posted by リチャードパパ at 2007年02月20日 00:48
こんばんは~
IGTですか~。私は コレには手を出しませんね~。
まあ 自分のキャンプスタイルに合わないし とにかく「お高い」ですもんね。
(さすがに10万コースは?です。)・・・SPCでは書けないかな?
近頃 物欲の塊から 「ホントニ必要?」を考えるようになりました。。
Posted by touch!papa at 2007年02月20日 22:04
touch!papa さん 
こんばんは。

まーほんとうにカタログ見てたらだんだんほしくなってきます。
そこで物欲を、おさえれるかどうかです。〈笑)
Posted by リチャードパパ at 2007年02月21日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
つぎはこれがほしい~
    コメント(4)