ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
ブログパーツ 無料

2007年07月28日

懸賞!

今日、プールに行ってきました。

でも、カメラ持っていくのわすれた~タラ~
で、家に帰ってくると・・・
懸賞!

2週間前に書いた25枚の懸賞の応募になんと初めて当たりました!ビックリ

本当に懸賞って当たるもんなんですね。ニコッ

今まで1度もなかったのでちょっとびっくりです。ビックリ






同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
虫刺されにご注意を!
新しい家族
悶絶鉄板で焼き飯!
弾丸ステッカー
リベンジ(アイス作り)
SPW関西結果発表!
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 虫刺されにご注意を! (2011-07-11 20:37)
 新しい家族 (2011-05-06 22:10)
 悶絶鉄板で焼き飯! (2010-06-25 23:14)
 弾丸ステッカー (2010-05-28 12:23)
 リベンジ(アイス作り) (2010-05-11 23:48)
 SPW関西結果発表! (2009-08-10 23:17)
Posted by リチャードパパ at 16:21│Comments(10)今日の出来事
この記事へのコメント
すっげ~
wiiが発売当初、購入する事ができる抽選には何度も当たりましたが・・・OTL
Posted by takashi at 2007年07月28日 18:09
いいなぁ〜
Posted by tomo0104 at 2007年07月28日 18:15
Wiiですか~。
私なら売ってキャンプ道具買います~!!
でもきっと家族が許さんでしょうね~。(笑)
Posted by popy at 2007年07月28日 20:39
takashi さん こんばんは^^

で、リモコンだけだったらどうしよう?(笑
Posted by リチャードパパ at 2007年07月28日 22:42
tomo0104さん こんばんは^^

でも、物を送ってくるまでわかりませんね。

だからまだ、信用できないですね。(笑
Posted by リチャードパパ at 2007年07月28日 22:46
popy さん こんばんは^^

>私なら売ってキャンプ道具買います~!!

私と一緒の考えだ!

>でもきっと家族が許さんでしょうね~。

同じく家族に反対されました。(笑
Posted by リチャードパパ at 2007年07月28日 22:49
おめでとうございます。

日頃のおこない!日頃のおこない!!
Posted by tama at 2007年07月29日 12:03
tamaさん こんばんは^^

この調子で宝くじもいっときますかぁ?(笑
Posted by リチャードパパ at 2007年07月29日 22:17
次回のオフ会の景品に是非(^^ゞ
Posted by Taka at 2007年07月30日 11:00
Takaさん こんばんは^^

さすがにそれは家族が許してくれませんね。(笑

私の眼鏡のレンズ交換2つと新しい眼鏡1つ買って結構なお値段でしたからね。

ちなみに、北海道旅行とWiiとモー娘のコンサートチケットとあとは、お米でした。
Posted by リチャードパパ at 2007年07月30日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
懸賞!
    コメント(10)