ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
ブログパーツ 無料

2011年05月06日

新しい家族

新しい家族


本日我が家にやってきました。
名前は「モカ」です。
フィールドでお会いしたら遊んでくださいね。
フィードデビューは8月位かな?



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
虫刺されにご注意を!
悶絶鉄板で焼き飯!
弾丸ステッカー
リベンジ(アイス作り)
SPW関西結果発表!
我が家にも
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 虫刺されにご注意を! (2011-07-11 20:37)
 悶絶鉄板で焼き飯! (2010-06-25 23:14)
 弾丸ステッカー (2010-05-28 12:23)
 リベンジ(アイス作り) (2010-05-11 23:48)
 SPW関西結果発表! (2009-08-10 23:17)
 我が家にも (2009-05-09 22:55)
Posted by リチャードパパ at 22:10│Comments(9)今日の出来事
この記事へのコメント
カワイイ^^

モカちゃんの写真を見たうちの娘が...
ワンちゃんが欲しいと...

どうしてくれるんですか???(笑)
Posted by i_i_familyi_i_family at 2011年05月07日 21:53
i_i_familyさん こんばんは^^

かわいいでしょ(笑

ハムスターを買うつもりで出かけたんですけど何故か?何故か?のわんちゃんです。

「モカ」は家の娘がきめました。

なんで「モカ」なん?て聞くと i_i_familyさんとこのお嬢さんと家の娘の1文字ずつ取ったらしいですよ。
Posted by リチャードパパ at 2011年05月08日 00:23
この前はどうも♪

ワンちゃん飼われたんですねぇ~

モカちゃんかわゆい♪

我が家もずっとトイプー欲しかったんだぁ~

これからいろいろ大変ですよぉ~(笑)

経験者は語る。。。(爆)
Posted by はこちゃん at 2011年05月08日 09:05
こんにちは☆

うれしいです。
また遊んでね。
モカちゃんもいっしょにね。
Posted by i_i_family 娘 at 2011年05月08日 11:16
はこちゃん こんにちは^^

えへ、飼っちゃいました。(笑

じゅうたんに只今いっぱいマーキングしとりますよ(爆

>これからいろいろ大変ですよぉ~(笑)

わかりました~
Posted by リチャードパパ at 2011年05月08日 15:41
i_i_family 娘ちゃん こんにちは^^

私も i_i_family 娘ちゃんとまた遊びたいです。

今度モカともいっぱい遊ぼうね。
Posted by リチャードパパ娘 at 2011年05月08日 15:45
おはようございます♪

モカちゃん、めっちゃ可愛いですね~(^o^)/

えんや家も家族の一員にランディー(大きめのトイプー)いますが、めっちゃ癒やされますよ~(*^o^*)

環境になれるまで、かなり大変でしたが…(笑)
Posted by えんや旦那 at 2011年05月09日 10:13
えんや旦那さん こんばんは^^

>モカちゃん、めっちゃ可愛いですね~(^o^)/

そうでしょ(笑

初め名前男の子だから「リチャード」はどう?と聞くと

やっぱり家族全員からブーイングの嵐でしたよ(爆

今、家に帰るのが楽しみなんですよ(笑
Posted by リチャードパパ at 2011年05月09日 22:51
こんばんは。ご無沙汰してます。

至急、オーナー・メッセージの確認お願いします(^O^)
Posted by ARROWSARROWS at 2011年06月13日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新しい家族
    コメント(9)