ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
ブログパーツ 無料

2007年05月01日

CROCS を求めて・・・2

CROCS を求めて・・・2

昨日キャンOパルの帰りにあちこち回ってやっとかえました。ニコッ
CROCS を求めて・・・2

まずは、ゼOオ、天王寺のスポOカ、といってお気に入りの色がありません。ガーン
ゼOオでは、下の子が迷子になるし・・・

あちこち回ってやっとみつけたのがこれ

CROCS を求めて・・・2

最後にいったのがスポOカ本店!ここでなければあきらめようと思っていました。

上の子が黒で、ママが赤で、下の子がむらさき?をなぜか気に入ってました。

私のがない!色がいいのがなく仕方なくあきらめました。トホホ(涙

そのうちでてくるでしょう。

上の子が昨日の夜から熱を出してしまいました。ガーン
潮干狩りで1人だけボトボトにぬれていました。

あ~、あと2日で治るだろうか心配です。




同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
虫刺されにご注意を!
新しい家族
悶絶鉄板で焼き飯!
弾丸ステッカー
リベンジ(アイス作り)
SPW関西結果発表!
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 虫刺されにご注意を! (2011-07-11 20:37)
 新しい家族 (2011-05-06 22:10)
 悶絶鉄板で焼き飯! (2010-06-25 23:14)
 弾丸ステッカー (2010-05-28 12:23)
 リベンジ(アイス作り) (2010-05-11 23:48)
 SPW関西結果発表! (2009-08-10 23:17)
Posted by リチャードパパ at 01:09│Comments(2)今日の出来事
この記事へのコメント
こんにちは^^
クロックス、見つかってよかったですね♪
奈良方面からだと遠いと思って前回の記事でカキコしなかったのですが、
鶴見のブロッサムにも露天ショップがありますよ

お近くに行かれたらパパの分を探してみてください^^

ちなみにうちも私と子供達のはあるのですが、、、パパ氏のはありません(爆)

お子さんキャンプまでによくなるといいですね^^
Posted by ハピママ at 2007年05月01日 11:33
ハピママ さん こんばんは^^

気に入ったクロックス探すのがこんなに大変だったとは・・・(笑

もう最後の方は「意地」ですね。^^

私は奈良方面には住んでいませんよ~。大阪ですよ!

鶴見のブロッサムも近いので行ってみます。
Posted by リチャードパパ at 2007年05月01日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
CROCS を求めて・・・2
    コメント(2)