ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
ブログパーツ 無料

2007年03月26日

プチな買い物2点(その2)

プチな買い物2点(その2)

マックスレトロ ランタン 11W

プチな買い物2点(その2)

前に持っていたサウスの電池式ランタンが押入れに入れてたら

布団を出すときにあたり落ちてしまって裏の電池を止めるネジが

折れてしまい購入が決まりました。(けして、わざと落としたんではないですよ。)

点灯すると結構あかるいです。



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
たどり着いた先は・・・
とうとう
久しぶりの物欲(最終)
高級・・・
お兄ちゃんありがとう!
2代目
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 たどり着いた先は・・・ (2013-04-26 23:30)
 とうとう (2013-02-10 18:39)
 久しぶりの物欲(最終) (2012-11-25 22:37)
 高級・・・ (2011-08-05 22:45)
 お兄ちゃんありがとう! (2011-01-04 21:17)
 2代目 (2011-01-03 00:16)
Posted by リチャードパパ at 08:25│Comments(8)キャンプ道具
この記事へのコメント
うちもこれ狙ってます。
20Wはかさばりますしね(^o^;
なぜ赤も一緒に売り出さないんだろうかが疑問です。
Posted by 健パパ at 2007年03月26日 10:09
健パパ さん こんばんは。^^

20Wでかいですよね。ほんとうはテントからの吊り下げ式を買おうと

思ったのですけどじゃまになりそうでやめました。

ほんと、色も色々あるのになぜでしょうね。
Posted by リチャードパパ at 2007年03月26日 20:18
いいですね~ 11Wでも結構明るいですか・・・悩む~

うちは、20Wもいいな~って主人が言ってました。
電池式で一番明るい!とか言われると弱いんです・・・(^0^;
お~すげ~っ!とかってなるんですよ。しかも夫婦で・・・

テント内で逆さに吊るせるってのも、狙ってます・・・

グリーン・レッドはcolemanなら基本出して欲しいんですがね。
Posted by mun-chan mama at 2007年03月26日 22:38
mun-chan mamaさん こんばんは。^^

のぞきにくれてありがとうございます。これからもよろしく。^^

私てきには、20W実物見たけどテント内で使うには「デカイ」と思いました。

グリーン・レッドでてもおかしくないですよね。

もうすこし待つべきたったか。(笑)
Posted by リチャードパパ at 2007年03月26日 23:03
11Wでも結構明るいんですか?
またキャンプ場で使用したら
教えてください。

わたしもちょうどいいランタンを探しています。
食事用に・・・・。
Posted by さぬきうどん at 2007年03月26日 23:57
さぬきうどん さん こんばんは。^^

私てきには、テント内では11Wで十分だと思いますよ。
Posted by リチャードパパ at 2007年03月27日 21:44
テント内用に以前7wを買いました。
百均の電池を入れたまま押入に入れておいたら電池が漏れて・・・
おっ、買い換えよう♪と思ったら旦那が掃除して綺麗にしてしまいました(-_-;)
なにすんのよ~(;へ:)

20wもあります
めちゃ明るい♪けど、でかい!(-_-;)

これってちょうど良いんでしょうね~ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
Posted by kimaちゃん at 2007年03月30日 23:04
kimaちゃん  こんばんは。^^

20Wもあったらかなり明るいでしょう。

我が家では大きすぎると思いあきらめました。

するとちょうどいいサイズが出たので即買いです。
Posted by リチャードパパ at 2007年03月31日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プチな買い物2点(その2)
    コメント(8)