ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
ブログパーツ 無料

2007年03月14日

試し寝

試し寝

このあいだ買った「モンベル」の「スーパーストレッチダウンハガー#1」の試し寝をしました。
いや~今もっている3シーズン用のと比べもんにならないです。
とにかくあたたかいですね。

2年前の5月の初めにキャンプに行ったときあまりの寒さに眠れませんでした。
それを機会に購入を決めました。(家族分あと3こほしいです。)でも高い(笑

試し寝

それと、袋に収納するのが楽ですね。
袋にそのまま押し込むだけでいいのですから。

試し寝    試し寝

こんなに小さくなります。ほんと買ってよかった1品です。


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
虫刺されにご注意を!
新しい家族
悶絶鉄板で焼き飯!
弾丸ステッカー
リベンジ(アイス作り)
SPW関西結果発表!
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 虫刺されにご注意を! (2011-07-11 20:37)
 新しい家族 (2011-05-06 22:10)
 悶絶鉄板で焼き飯! (2010-06-25 23:14)
 弾丸ステッカー (2010-05-28 12:23)
 リベンジ(アイス作り) (2010-05-11 23:48)
 SPW関西結果発表! (2009-08-10 23:17)
Posted by リチャードパパ at 23:10│Comments(5)今日の出来事
この記事へのコメント
えっ、5月ってそんなに寒いんですか。
うちも、寝袋、キャンプ前に
家でぜひ試し寝してみます。

プチキャンプが味わえそう。
Posted by さぬきうどん at 2007年03月15日 07:01
コンパクト=たっかいですよねぇ~^^;

家族分揃えようと思ったら、いくらになるんよ~~!ですね(笑)
寝袋って、結構場所取りますよね(-_-;)
Posted by kimaちゃん at 2007年03月15日 08:26
こんにちは^^
以前お会いしたときもコレ一枚でOKでした?
我が家はバロウ#3でホットカーペットで寝てました^^;
Posted by ハピママ at 2007年03月15日 17:43
さっそく 今夜これで寝てみてください!
もちろん 窓開けてね!(笑
Posted by touch!papa at 2007年03月15日 21:34
さぬきうどん さん こんばんは。
3年前の5月に「お山」にキャンプに行ったとき日中はポカポカ陽気で
その日の夜は、5度位まで下がりブルブル震えてましたよ。
夜、眠れないのつらいですものね。

プチキャン気分家族で楽しんでください。(笑



kimaちゃんさん こんばんは。
「コンパクト=たっかいですよねぇ~^^;」はい。
家族分揃えようと思ったら、やっぱり高すぎますよね。(笑
ほんと4人分の3シーズン用のシュラフ、「ボワンッ」て膨れあがっていますよ。
  



ハピママ さん こんばんは。
以前お会いしたとき我が家は3シーズン用とホットカーペットと毛布です。
あとそれと、石油ストーブと石油ファンヒーターを持っていってたんですよ。
石油ファンヒーターこれ朝に起きてつけた時1番ぬくかったです。
我が家のシュラフあと3こどうしよう?
やっぱり嫁さんの分もう1こ買うしかありません。
だってこうでもしないと冬キャンに付き合ってくれそうにないですから。(笑
ハピママ さんがうらやまし~ですよ。



touch!papa さん こんばんは。
私、家の中で1番の寒がりなのですよ。
窓開けて寝るなんて出来ませんよ~(笑
Posted by リチャードパパ at 2007年03月15日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
試し寝
    コメント(5)