ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
ブログパーツ 無料

2007年03月02日

キャンプ道具衝動買い その6

キャンプ道具衝動買い その6

ギガパワーBFランタン

もうひとつ大き目のランタンがほしくて買いました。
とても明るくていまもっているランタンをサブ用に使うと
だいぶんとこれでサイト内が明るくなるでしょう。
キャンプ道具衝動買い その6

これがないと・・・ガス、BFランタン用と「天」用に。デザインがすべて赤からゴールドに変わるらしいみたいです。

キャンプ道具衝動買い その6

ランタンに明かりをつけるとあかるいのですけどゴボゴボとすごい音がして
明かりが多少チカチカします。これっておかしいのですかね?


同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
たどり着いた先は・・・
とうとう
久しぶりの物欲(最終)
高級・・・
お兄ちゃんありがとう!
2代目
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 たどり着いた先は・・・ (2013-04-26 23:30)
 とうとう (2013-02-10 18:39)
 久しぶりの物欲(最終) (2012-11-25 22:37)
 高級・・・ (2011-08-05 22:45)
 お兄ちゃんありがとう! (2011-01-04 21:17)
 2代目 (2011-01-03 00:16)
Posted by リチャードパパ at 08:30│Comments(5)キャンプ道具
この記事へのコメント
こんにちは^^

ちょっとご無沙汰してる間(URLが分からなくなってましたm(_ _)m)に
怒涛のようなお買いモノ披露が・・・@@
すごいですね~リチャードパパさんの買いっぷり!!

「自然の森」でお会いしたときも大物、小物どれもとっても綺麗だな~、、と
思っていたのですが、まだこんなにあったのですね
(大物、小物、、共に写真に撮らせていただいたグッズの事です^^)

UNIのキッチンテーブルはちょっと気になる一品なのですが、、
これ以上イスとテーブルを増やすとパパ氏に追い出されかねません^^;

ダウンハガー、、羨ましい~♪
我が家は予算の都合でバロウにしました^^

チタンシェラカップも欲しいリストだし・・・

ランタンだって我が家はIWATANIだし・・・(涙)

ところで、、、この買いっぷり、、奥様怒ってませんか?^^;(亭主関白?!)
Posted by ハピママ at 2007年03月02日 10:14
再びすみません・・・

気付けば、、我が家をお気に入りに入れていただいていたのですね
ありがとうございます~♪
我が家も早速いれさせて頂きます^^(これでお邪魔しやすくなります!)
Posted by ハピママ at 2007年03月02日 10:17
ハピママ さん

でももう衝動買いできません。〈涙)
ほんとうは、IGTがほしかったんですけどね。あきらめたら
こんなにもほしかったものが買えました。

ダウンハガーこれは、私の分1つだけですよ。〈笑)
子供と嫁には3シーズン用で我慢してもらいます。
Posted by リチャードパパ at 2007年03月02日 18:51
買いまくってますね~(笑
もう 我家はおしまいです・・・
キャンプシーズンに入っちゃいましたから これからはキャンプ代でお小遣いが飛んで行きます。
Posted by touch!papa at 2007年03月02日 18:58
touch!papa さん

我が家も、もうすこしでおしまいです。

これからキャンプシーズンですね。

我が家のキャンプ代&食材は嫁まかせです。
Posted by リチャードパパ at 2007年03月02日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャンプ道具衝動買い その6
    コメント(5)